2015年11月23日

腸内環境を正常に(活発に)してあげるだけで

痩せます!

私の場合
  • 無農薬の玄米に出会ったことが始まりでした(^^♪

    3年前の私のサイズ(3サイズではありませんよ〜(^^;)
    身長:165cm
    体重:60s
    体脂肪:23%

    現在は、
    身長は若干縮んだか!?
    体重:54s
    体脂肪:18%

    どうですか? ベルトの穴が2つ小さくなりました!

    くびれたウエストが、メリハリボディーを印象付けます.jpg

    全然ダイエット、食事制限など全くしなくて、これです!
    逆に以前よりも食べているくらいです。(^^♪

    ではでは、また次回に〜(^^♪
  • posted by からだ.com at 14:55| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月22日

    ダイエットしなくても痩せます!

    久々の投稿になります。m(\\)m

    【ダイエットしなくても痩せます!】


    私のプロフィール写真(左サイドバー)のように

  • 腸内環境を正常に(活発に)してあげるだけで

  • 痩せます!



    seesaa_profile_icon

    腸内環境を正常に(活発に)すると!

    もっと良いことが起こってきますよ〜(^^♪

    以前にも掲載してると思いますが

    今後、再度掲載していきますね〜(^^♪

    ではでは お楽しみに〜

    posted by からだ.com at 18:06| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年05月01日

    夏に向かって「樫木式カーヴィーダンス」で即やせる!

    樫木式カーヴィーダンスで即やせる!



    楽しく踊るだけで、女性らしい、くびれボディになる。

    ほしのあき他、多数のタレントやモデルのボディメイキングを手がけるカリスマトレーナー

    ・樫木裕実

    が考案した4つのダンスエクササイズを収録。

    セクシーな動きとトレーナーの掛け声で楽しく続けられる。





    第2弾の


    ⇒ 『DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!』はこちら!

    posted by からだ.com at 15:25| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

