2010年05月21日

肌に悩む女性に大人気!

金運を呼ぶ雫.jpg

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
このご縁に”感謝!”します。

そろそろ、日差しが強くなってきましたね!
この歳になると一度焼けるとなかなか戻りません〜^^

肌に悩む女性に大人気!

洗顔料 
全国 第1位



肌の悩み、「年齢のせい」と
あきらめてませんか?



最近、よく聞く 【悠香】ゆうか 茶のしずく石鹸 !
女性だけでなく、男性も愛用者が増えているとか?
わたくしごとですが・・・50を過ぎてから・・・お肌が・・・荒れてきたような???

そんなわたしが見つけた (それ系ではありませんからご心配なく、 笑)
大人気商品を一つ紹介しますね♪

洗顔だけでこんなに違う!
肌の悩みに
驚きのもっちり泡!

お茶は古くから美容に重宝され、お茶で洗顔すると
色白美人になると伝えられています。


そのお茶のエキスを効果的な技法で抽出する製法に辿り着いたのです。
さらに、生み出す泡も肌を傷つけない「弾力」、
汚れを取り去る「吸着力」を目指し

最も大切な素材であるお茶の「カテキン」にもこだわり抜きました。
美肌に良いと言うカテキン!

今、大人気商品!
洗顔部門、第1位を獲得しました!

泡立てネット付き!即納!【悠香】ゆうか 茶のしずく石鹸 1個 60g <薬用フェイシャルソー...



コスメショップ RETAILLER

('-^*)/ がんばってみます!

ではでは、


楽天リンク
楽天市場
楽天オークション


パソコン周辺器機

オンラインショップ・エクセラー


ピットスポーツ 楽天市場店


posted by からだ.com at 10:45| Comment(1) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
からだ.COMさま、拝見しております。当サイトにもご訪問よろしくお願いします。悩み解決方法など掲載しています。http://ranking-up.p-kit.com/
Posted by Rと申します。 at 2010年05月21日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。